コミティア97終了報告

先日のコミティア97に参加された皆様、おつかれ様でした。
当サークルに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

今回、ティアマガに載せていただいてたんですよ。
ありがたすぎて鼻血ですよね。ホント。
いつか載ってやるぜと思っていましたので、目標1つクリアです。
次は目指せインタビュー、ですかね。

声かけてくださった方、ありがとうございました。うれしかったです。
長い間こもって制作してると、不安になったり、疑心暗鬼になったりしてしまうのですが、
そんなもの、一撃で粉砕してしまうのが、皆様のお声です。
私は人と直接話すのは好きなので、よかったら、またお話してくださいませ。

本の中身は…うーん、まあ、解釈はおまかせいたします。
解説が必要でしたら一応私は自分の解答を持っていますが、あまりアテになりませんよ?


後は、個人的なことばかりですね…
お約束でほぼ寝てないとか、いっつも喉ガラガラになるので今回は低目のトーンに挑戦してたとか、
オシャレなふりして全部ユニ●ロとか…

そうそう、私の尊敬する某先生が、展示参加で原画を展示してたんですよね。
(ニヤニヤして眺める不審者を見たなら、それは私です)
まあ、すごかった!
もう、とにかく上手くなられてました。もともとすごくお上手なのに。
とにかく、悔しいですね。差がつまるどころか広がっちゃいましたよ。とほほ。
本当にもっとがんばろうと思いました。火を入れてくれた某先生に感謝。敬礼!


なんだか、今回は感謝してばかり。
私って、恵まれてるんだなぁ、と痛感した一日でした。

恩返しは作品で。
コメント

No title

コ、コミティアお疲れ様です…;;
まさかご本人様にコメント頂けるとは…;;
行けなくて本当に申し訳ありませんでした!!
いやもう、自分の自己管理能力を呪いたい。せっかく製本にしていただいたのにorz

次回参加された時は万全の状態で、もうこれでもかという満面の(気持ち悪い)笑みで挨拶に行きますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する