スポンサーサイト


コピー誌と私

まだ確定ではありませんが、8月コミティアの新刊はコピー誌の予定です。

私が出すコピー誌は、主にイラスト集なのですが、
本業ではないし、自信がないので、とても本にしてお金をいただけるモンじゃねえ!
…という理由でコピー誌にしてます。

ギリギリで間に合うか微妙なスリルの中で前日泣きながら徹夜で描いて、
当日コンビニでひっそりコピーしてる(昔やってましたが…)ワケではないので、
その空気をコピー誌に求めている方には申し訳ありません。

が、その分気合満載で絶賛空回りしておりますので、
どうかご安心(?)して手に取っていただければ幸いです。
コピー誌への愛は、きっといっしょです。

blog110707a

そのコピー誌に収録予定の一枚です。
久々に気合入れたイラスト。おまたせしました。

コピー誌ではモノクロですが、それはそれでよくなるように仕上げるつもりです。

※追記に別バージョンあります。

追記:

別バージョンです。
どこまで出していいものか悩んだ結果、私のいくじなし!
…という結果に。

私の絵には、コケティッシュさが足りないんですよね。
上のバージョンではそれを意識してみましたが、うーん…しくじってる…

blog110707b
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

