

cin●iq

某w社の液晶タブレットなんですけどね。何て読むんでしょ?
まあ、それはよしとしまして、導入しようか検討中です。もちろん21型。

お値段がそりゃまあとんでもございませんザマスなことになっているので、
よく考える必要があります。

-以下、仮説-

1.購入→餓死
2.購入→いい道具なのにいいマンガが描けない→発狂→首括りor餓死
3.購入→いいマンガが描ける→狂喜乱舞→転倒→(もうおわかりですね?)

…だめだ。うん。だめだよこれ。

でもガマンできないのが私のいいところで、だめなところ。
日本有数の電気街に下見に行きましたよ。
試し描きもしてきました。
魂の咆哮(女のコ)を、店頭のサンプルディスプレイに、ごりっとな。

まあ素晴らしい描き味ったらまあまあまあ!
現在intuos3使ってますが、かすんで見えますよ。
弘法は筆を選びませんが、私はヘタクソなので選びます。

…買っちゃう?買って死ぬ?うふふ!

……在庫ないんですって。
お約束ですよ。欲しいものはいつも無い…

というワケで、しばらくおあずけとなりそうです。
今回はイラストなしで失礼。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

