

あおくろ

ラフですみません…は、もう聞き飽きた!!
むしろ、ラフでどうだこのやろう!の時代だと思いm(撲殺)
…そのうち色塗らせていただきます。

青黒インクが好きです。万年筆詰まるけど。
これはデジタルなのですが、やはり紙とインクによる
ランダム的な美しさにはどうにもかなわない気がするのですよ。

…まあ、やり直しが利くのでデジタルを使いますがね。

もーどこか紙の引っ掛かりとかインクのつぶれ具合とかまで調整が利くソフト
開発してくれねーかなーとか思います。
xxストローク中xx%の確立の下にインクがつぶれるとか、
線幅がxxmm以下でインク(以下略)とか、そういう夢幻ステータス。

小難しい話が続きましたが、結局何を言いたいかといいますと、
ホットパンツはかわいいよ!ということです。

blog110221
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

