スポンサーサイト


コミティア95終了報告

本日はコミティア95に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございました。

寒かったですね。もうホント。死んだ…
久々に時差(?)調整に成功して体調万全のはずが…あまりの寒さに死。

今回多く聞かれたお声は、「『葬儀屋』昔の再版しないの?」でした。
答え…「できません」

もう、ヘタクソ、すぎて、悲しく!なるよ!!
というワケで、現状では再版ナシです。ご迷惑をおかけします。
完結した後、余裕があればまとめて描きなおしたいと思っていますが…

立ち読みサンプルは毎回置いてますので、また遊びにいらしてくださいませ。

最近どーしようもないものばっかりつくってる気がして、なんだかモヤモヤしてますが、
それでも期待を込めて私の本を読んでくださったり、
声をかけてくださったりしていただいてるので、がんばろうと思います。
本当に皆様、感謝しております。
いくらお礼をしてもしきれませんので、少しでも前に進んで、
いい作品を描くことで恩返しの代わりになったら、と考えております。


…後は個人的なことですが、
憧れの某k先生にサインとかもらっちゃいましたよ!
死んだ!絶対死んだよ私!!
良くても新型インフルとかにかかってついでに肺炎(重傷)になるんだきっと!

…生きててなおかつ受かりましたら5月のコミティアでお会いしましょう。
コメント

おつかれさまでした

お隣のスペースだった者です。お疲れ様でした。
立ち読みサンプルをがっつり読ませていただいてしまって、ありがとうございました;我ながら図々しかったです…

私も「再版しないのですか?」と聞いてしまった人間の一人ですが、昔描いた絵の古さが一番気になるのは、実は作者さん自身じゃないかと思います。たとえ絵が今と違っていても、話が読めるなら、喜ぶ方がたくさんいると思いますよ。再版も全然あり!だと思うのですが……私も昔描いたものを見て「あああああorz」ってなるほうなので、あまり無理はいえません(;・ω・)難しいですよね。

『葬儀屋』シリーズは収束に向かわれるとのことですが、私も皆さん同様続きを楽しみにしてますので、頑張ってください!お体にも気をつけて(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

