

ようやくあけましておしらせ

いやはやこれでようやく今年が明けましたね。

何故縦ロールのハイカラ風お嬢さんかって?
否。断じて否。
これはドリルなのです。
穴を掘って満足しているところなのです。ちゅいーーーーーん。

blog110112

おしらせです。
2月コミティア参加決まりました。
何か出したいとは思っているのですが、困ったことに、何も思いつかないのです。
わからないことがわからない。
いままで何を思ってマンガ作ってたんだろ?みたいな。
もっと言うと、自分が基準にしていた「おもしろさ」がぶっ壊れたと推測しています。

最悪でもコピー誌くらい出せるようにがんばります…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

