スポンサーサイト


あけましてのはずが…

しょっぱなからいきなりコケるなんてどうかしてるゼ!とは思いますが、
あまりご挨拶が遅れるのもアレですので…

あけましておめでとうございます。
本当は、年末ご挨拶イラストのはずが、間に合わず、年始になるはずが、間に合わず…

そのうちちゃんとしたの載せます。

blog110105

※いろいろ思うところについては長くなりそうなので追記で。
大いなる虚言という名の雑感(2011年バージョン2.4)。

今年がんばらんとやばいっす。いや、ホントに。
しかし、マジメに考えすぎて去年ダメ(現在進行形)だったしなあ…
方針を考える年なのかもしれません。
さすがにマンガ見ると吐くってのはマズいと思います。

最近ですか?
練習ですよ。練習。日々努力。鍛錬。そして死ねぃ!
でももっとやってる人はいるんだろうなあ…

英国の某魔法使いに今さらハマりましたよ。原作全部図書館で借りました。貧乏ですから。
映画第1作のハーマイまじかわいいです。鼻血。吐血。阿鼻叫喚。
そうだ。海外行こう。今年。商業デビューもしてないのに海外デビューとか。
日本語しかできないけど。

そういえば、なにやら有名な某アニメ監督が、
アニメがダメになりそうだとか仰ってると、ニュースに載ってました。

私はマンガ描きですが、(大きな意味で)やることは似てますから、
こういう危機感を持った方が業界にいらっしゃるというのは、
正直嬉しいですし、ほっとしています。

そこで自分の作品で勝負するってのがまたかっこいいんですよね。
文句言うだけなら誰でもできるんすよ。私もがんばろっと。


…まあ、こんなところですかね。雑感羅列してみましたよ。
信じるか信じないかはアナタ次第です。なんて。
そもそもコレを書いてるのは…なんて。

そんな2011年の始まりはじまり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

