あけましてのはずが…

しょっぱなからいきなりコケるなんてどうかしてるゼ!とは思いますが、
あまりご挨拶が遅れるのもアレですので…

あけましておめでとうございます。
本当は、年末ご挨拶イラストのはずが、間に合わず、年始になるはずが、間に合わず…

そのうちちゃんとしたの載せます。

blog110105

※いろいろ思うところについては長くなりそうなので追記で。
大いなる虚言という名の雑感(2011年バージョン2.4)。

今年がんばらんとやばいっす。いや、ホントに。
しかし、マジメに考えすぎて去年ダメ(現在進行形)だったしなあ…
方針を考える年なのかもしれません。
さすがにマンガ見ると吐くってのはマズいと思います。

最近ですか?
練習ですよ。練習。日々努力。鍛錬。そして死ねぃ!
でももっとやってる人はいるんだろうなあ…

英国の某魔法使いに今さらハマりましたよ。原作全部図書館で借りました。貧乏ですから。
映画第1作のハーマイまじかわいいです。鼻血。吐血。阿鼻叫喚。
そうだ。海外行こう。今年。商業デビューもしてないのに海外デビューとか。
日本語しかできないけど。

そういえば、なにやら有名な某アニメ監督が、
アニメがダメになりそうだとか仰ってると、ニュースに載ってました。

私はマンガ描きですが、(大きな意味で)やることは似てますから、
こういう危機感を持った方が業界にいらっしゃるというのは、
正直嬉しいですし、ほっとしています。

そこで自分の作品で勝負するってのがまたかっこいいんですよね。
文句言うだけなら誰でもできるんすよ。私もがんばろっと。


…まあ、こんなところですかね。雑感羅列してみましたよ。
信じるか信じないかはアナタ次第です。なんて。
そもそもコレを書いてるのは…なんて。

そんな2011年の始まりはじまり。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する