スポンサーサイト


コミティア94終了報告

本日コミティアに参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございました。

…やっちまいましたよ。
お脳はもともとダメですが、体調までダメにするとは…
もともと風邪気味だったのですが、
どうやら熱があったみたいでして、かなり煮えてました。

始まる直前に急にぐらんぐらんきまして、お花畑見えるし…
始まって30分くらいそんな状態でして…
その後は薬が効いたので持ち直したんですけど…

そのあたりでせっかくお声をかけてくださった方、スケブ頼んでくださった方、
ご迷惑とご心配をおかけしまして、本当にすみませんでした。
大変失礼いたしました。

本はいかがだったでしょうか?
少しでもお楽しみいただけていると幸いなのですが…
今回の新刊については追記に書きます(ネタバレ無しで)。

今年のイベント参加はこれで終了です。
また来年、よろしければ見に来てやってください。
よろしくお願いいたします。

当ブログは、だらだら更新する予定です。
追記:
今回新刊『異界覗きのカレイドスコープ Ep.2』について。

前置きをしておきたいのですが、
作者の私があまりしのごの言うべきではないでしょうし、
読んでくださる方がおもしろいと言ってくだされば、私は満足なのです。
それでもまあ多少言及すべきところがありますので、雑音だと思ってくださいませ…

さて、今回の本ですが、まあ、内容を「しくじった」かな、と。
「らしさ」が無いんですよね…
でも、今回のような「ノリ」は目指しているマンガの一つでもありますので、
バランスをしくじったとも言えます。

ですから、いつものぶっ壊れ具合と、今回のようなノリ。
次回以降はそれを両立できるようにがんばろうと思います。

…以上、ながーい言い訳でした。


ちなみに、『カレイドスコープ』は、次で完結の予定です。
コメント

コミティアお疲れ様でした

セツさん描いていただいた者です、いつもありがとうございます。
異界覗きの2巻とガンガンオンラインのKiLLer Logic読ませていただきました。
異界覗きは二転三転する展開を楽しませていただきました、KiLLer Logicも突っ込み所は多々あったものの宮さんらしいスタイリッシュアーメンアクションを楽しませていただきました。
異界覗きは次回で完結との事ですがセツさんが何故ああいう力を持っているか?などといった謎が解明されるのか楽しみにしておきます。
KiLLer Logicは、このブログで何もお書きになっていなかったので見つけた時は大変驚きました。
これは、そろそろ商業デビューが近いフラグでしょうか?
会場で、もう少し話したかったのですが生来の口下手と緊張で挙動不審者みたいになりスケブを受け取り速攻で退散してしまいました、なんか申し訳ないです。
相変わらず感想になっていない感想ですが、宮さんの作品がおもしろいというのだけは間違いなく感じておりますので、このまま突っ走っていってください。
長文による駄文を失礼しました、これからもお体に気をつけ頑張っていってください(イベントの度に体調を崩されている様なので)

コミティアお疲れ様です

なるほど。
購入したとき、どことなく不機嫌そうだったのはそういう理由なんですね。今年は温度差が激しいので体調には気をつけてください。
それとは別に、カレイドスコープ面白かったです。
次回の参加、楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

