スポンサーサイト


コミティア93終了報告

本日のコミティア93に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございました。

新刊のコピー誌いかがでしたか?
これでもかというダウナーチューンな内容は心境とかが丸出しです。
一通り見た後はバラして裏をメモ用紙にするのが正しい使い方でございます。

今日は体調及びお脳が残念モードだったので早めに帰らせていただきました。
撤収後に来ていただいた方、もしいらっしゃいましたら、失礼いたしました。
また、スケブも断ってしまって申し訳ありません。
できるだけまともな状態で描かせていただきたいと思っていますので、ご勘弁を。

次回以降のイベントは未定です。
とりあえず今年の冬コミは無いです。申し込んでおりません。

ここ最近色々ご迷惑とご心配をおかけして本当にすみません。
声かけて下さった方、ありがとうございました。
期待に応えられず、大変心苦しいのですが、
良いコンディションで描いた、良いものを出そうと常に思っています。
また本出せたら見てやってください。よろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

