スポンサーサイト


今年中にやってみようかな

今年中にやってみようかなと思っていることがいくつかありまして、
その中の1つに、私のオリジナル音源を世に出してみようかなという計画があります。

ミク漫画とコラボって、自作曲もばら撒いてみようかということです。

手法として、まさに『ばら撒く』といった感じで、視聴してもらって、お気に召しましたら、
サンプル(無料予定)をどうぞ。というスタンスで考えています。

この方法を採るのには理由がありまして…

1.アレンジが苦手で、曲が完成しない。
 「誰かアレンジングやりませんか?」ということです。
2.私の表現手法の中で、作詞が一番感情がストレートに出るので、エグい。
 いきなり製品として出すのには抵抗があるくらい鬱傾向なので…
3.資金不足。
 売れ残りを考えると鳥肌が立ちます。すでに本も過剰在庫…ヒィ!

というワケで、もしかしたらミクオンリーのイベントに出るかもしれません。
まあ、あくまで予定は未定というコトで…

私の毒牙にかかれば、『ポップでキュートなバーチャルアイドル』も、
『鬱でアンニュイなバーチャルアイドル』に早代わり。というのが下の絵です。

blog080423

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

