夏コミ終了報告

コミケ78に参加された皆様、お疲れさまでした。
暑かったですね…
皆様無事に帰れたでしょうか?私は這って帰りましたよ…

お忙しい中、当サークルに足を運んで下さった方、ありがとうございました。
今回は私の個人的な事情で、スケブをお断りしてしまって大変申し訳ありませんでした。

なんといいますか、ここ最近、私、ネジ外れてたんですよ。(現在進行中)
半月くらい絵を描いてなかったんです。
そんな状態でスケブを描かせていただくなど、とても失礼だと思いましたので
自粛させていただいた次第です。

みんなに理解してもらうためにはどうしたらいいんだろう?というのが、
ずっとつきまとってて、何も描けない状態になっていました。

でも、今日皆様から反応をいただいて、
まだ正解を得てないけど、別に間違ってもいなかったんだ。と、思えました。

私の出す、痛みだとか、皮肉だとか、(刺だと仰って下さる方もいました。その通りだと思います)
そういうものをわかりやすく、おもしろく伝える努力はもちろん必要ですが、
それで鋭さを失わないようにもう少し苦しんでみようと思います。

すぐに元通りとはいかないと思いますが、がんばってみます。
本当にありがとうございました。


※追記は在庫情報とかです。
おかげさまで完売タイトルがかなり出てきました。
ありがとうございます。

葬儀屋シリーズは、「#04」と「#05」をCOMIC ZIN様で
委託販売させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします。

それ以前のシナリオについては、イベント会場に立ち読み用のサンプルをご用意しておりますので
そちらでご確認いただけると幸いです。
再販の予定はございません…絵が残念すぎるので…
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

THE World fragmentsシリーズは、在庫あります。
今回会場で切らしてしまい、申し訳ございませんでした。
[case01]は、あまりのショボさに[case02]以降のどれか一冊でもお買い上げいただいた方への
サービスとなっております。
01を持っていない方、会場で本を提示していただければ差し上げます。
…っていうかもらってくださ(死)

会場分売り切れの読み切り各誌は例外として…
「Acrux-殺人鬼の憂鬱-」はOMIC ZIN様で委託販売させていただいております。
「隔離区域302」は携帯コミック版が各コンテンツ様より配信されております。

よろしくおねがいいたします。
コメント

コミケお疲れさまでした

葬儀屋5読ませていただきました、久しぶりのバトルシーンも多く大満足の出来です。
前回、今回で過去の話が明かされラスボスっぽいのもでてきましたし次回以降で話が進んでいくんですかね?
アリスさんとリラが3巻のラストから待ちぼうけしているような気がするんですが?
表紙の教皇様が大変可愛いですね、本当に1作ずつ画力が上がっていらして凄いです。
駄文を綴りましたが続編、新作どちらも楽しみにしておりますので無理の無い範囲で頑張っていってください、これからも応援しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する