スポンサーサイト


おしらせとかなんとか

次回のコミティア、新刊出なさそうだと言いましたが、
もしイラストたまったらコピー誌(国家的おえかき中毒)出そうかなと考えてます。
完全に予定は未定ですが…

↓ラフというか、コンセプトというか…
blog100731

それと、『異界覗きのカレイドスコープ』の増刷ですが、確定です。
夏コミに持っていきます。
ご興味向きましたらぜひよろしくお願いいたします。


※追記は近況と心境です。
近況と心境100801

良くないです。一言で言えば。
身体のほうは平気です。筋トレしてるくらいですから。ドンと来い夏。

良くないのはアタマです。完全に情緒不安定。
考えれば考えるほどつまらなくなって描けないし、考えずには描けないし…
そんな奴はやめちまえよという感じですが、それは私の場合単純に死を意味しますし…
別に死にたくないわけでもないし…

…といった具合に同じところぐるぐる回ってます。わんわん。

ちなみに私は猫派です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

