コミティア92終了報告

本日コミティアに参加された皆様、お疲れさまでした。
当サークルにおこしいただいた方、ありがとうございました。

おかげさまで新刊完売(会場販売分)しました。
…初完売ですよ?ぷぎゃあああああああ!?

もうほんとにわけわかりませんあしたしぬにちがいn…(撲殺)

ともかく全て皆様のおかげでございます。
他のタイトルも順調に減りました。
重ね重ね本当にありがとうございます。
どのタイトルでもかまいませんので、ご意見ご感想いただければ幸いです。

スケブもたくさん描かせていただきまして、ありがとうございました。
処理能力(?)の関係でお断りしてしまった方、申し訳ありませんでした。
こりずに声かけてくださるとありがたいです。

「新刊売り切れてたじゃねえかコラ!」とご立腹の貴方様、
今回の新刊はCOMIC ZIN 様で委託販売させていただきますので、
ぜひご利用くださいませ。


※追記に今回の新刊のこととかいろいろ書きました。
追記:雑記いろいろ。

新刊、『異界覗きのカレイドスコープ』について:

Ep.(エピソード)1とありますが、連作の予定です。
話全体は終わりが決まっておりまして、面白そうな読み切りエピソードを
間にはさんでいこうかなと思っております。

…が、この本、自信がなかったんです。
なので、続きは反響次第という形をとらせていただきました。

完売という結果をいただいて、正直少し困惑しています。
なので、少し待とうと思います。

雰囲気は『ドグラ・マグラ』で有名な、夢野久作氏の多大な影響を受けております。
「お兄様」でなく、「お兄サマ」。
端々に見えるこのような『仕様』が、
氏には遠く及びませんが、どこか怪しく響いていると嬉しいです。


『葬儀屋』シリーズについて:

おかげさまで、#03も完売しました。
再販の予定はございません(初期のがひどすぎるので…)ので、
会場にはサンプル用意します。ストーリーを追う際は立ち読みでご勘弁を…
近々続きを出せるようにしたいです。


最近めっきりダメだった私について:

マンガ、描きたくなりました。
本当に皆様のおかげです。ありがとうございました。
まだ、やれると思います。恩返しはイカした作品で。
コメント

本の感想など

コミティア92で葬儀屋シリーズを手にした者です。先程読み終えました。
やばいです。ツボです。先が気になります。キャラがそれぞれに違う意味でみんな好きです。
ここまでハマれるストーリー漫画久しぶりです。
続きを楽しみにしておきます。あと#2とかもう一度立ち読みに行きます。
読後のおかしめのテンションで恐縮ですがそのままポチります。
良い本をありがとう!

コミティアお疲れ様でした

教皇様を描いていただいた者です。何か終了間際になってしまって申し訳なかったです。それでも引き受けていただきありがとうございました。
前回は行けなかったので2作品一気読みをさせていもらいました。
相変わらずおもしろいです、殺人鬼の方は新キャラの迷惑屋がいい味をだしていますね、そしてカラーが予想以上に綺麗で感動しました。
異界覗きの方はセツさんが格好良いですね、そしてユキちゃんのお願い、あれは断れない(笑)可愛すぎる。
これでシリーズ物が葬儀屋、ワールド、殺人鬼、異界覗きと4作品になりましたね、これは完結まで宮さんの身体がもつのか危ないフラグでしょうか?
無理をなさらず御自分のペースでお描き続けください、宮さんのスタイリッシュ&クレイジーなお話を楽しみにしておりますので。
何か全然感想にも何もなっていませんが、期待&応援しています!頑張ってください!

コミティアお疲れ様でした

はじめまして。
この前のコミティアで「葬儀屋以外全部」と言って購入させていただいたものです。

前回の夏コミ(だったかな?)で創作SPをふらついていて偶然手に取ったのが葬儀屋でした。とりあえず葬儀屋だけ購入させていただき、帰宅後ゆっくりと味わったわけですが、これはおもしろい!!
そんな訳で葬儀屋以外も全部読んでみたくなり、あのような購入の仕方になりましたw

新刊も、またその他の既刊も期待通り素晴らしかったです!

これからイベントに参加する際には可能な限り追いかけさせていただきます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する