サンクリ39終了報告

本日行われたサンクリ39無事終了しました。
前半は元気だったのですが…後半やっぱりマグロ…orz

いや、リトバス(主にクド)のことが頭から離れずモンモンとして2時間しか寝てないのが原因かと…
次回からイベント前はゲーム自粛します…多分。


わざわざ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
見ていただいただけでも十分嬉しゅうございます。

さらに、本をご購入していただいた方々、本当に感謝しきりです。
次回はもっと素敵な作品をお届けできるよう努力しますので、
どうかこれに懲りずにまた見てやってくださいませ。

そして、私に声を掛けてくださった方、とても励みになります。
是非これからもどうぞお気軽に声をおかけください。お待ちしております。
神妙な顔はデフォですので、お気になさらずに。
そういう時は、大抵妄想に耽っている状態です。現実に呼び戻してください。

本日の新刊、既刊のご意見ご感想お待ちしております。


次回以降の話ですが、サンクリ40は諸事情もろもろで外しました。
となると、受かっていれば夏コミ、そうでないと、9月のみみけになるので、だいぶ開いてしまいますが、
その間にさらに上のレベルを目指して練習しますので、どうかしばらく時間をください。

細かい情報は当ブログにて更新していきたいと思います。

それでは、次回の本でお逢いできることを。
ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する