

ブログはじめました

皆様、はじめまして。宮ちひろと申します。ヘタレ同人作家やってます。
サークルはBeyond the limitです。先行きが超不安です。
ひらがなみっつでちひろ。男です。かわいくないです…orz

主にイラストを描きたい人種です。マンガも好きですが、描くのは苦手みたいです。

このブログでは、私のイベント出撃情報や、練習で描いたオリジナルイラストを
後悔…もとい公開していきたいと思ってます。

何が言いたいかというと、とんでもない不定期更新だということです。ヘタレです。

本やイラストについて、皆様からご感想をいただけると、うれしありがたいです。
ぜひご指導ご鞭撻くださいませ。

添付画像は、マスコットキャラです。死フラ立ってます。
お気づきですか?お気づきですね。私はネコミミが好物です。
その他のステータスは後々明らかになると思います。

そんなこんなで取り扱い注意な人物ですが、どうぞよろしくお願いします。
fcb001

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

