スポンサーサイト


コミティア91終了報告

本日コミティア91に参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
会場はお客さんいっぱいいたんですかね?
今回は売り子がいなかったので、会場ブラブラできず、ちと惜しいマネをしました…

諸事情ありまして、ここ二日間の合計睡眠時間が5時間という
すばらしいコンディションで挑みました。
もし、皆様の中で、「あ、コイツ眼が死んだ魚みたくなってる」
と、思われた方。いらっしゃったら正解です。そういう理由だったのです。

今回は皆様とたくさんお話させていただいて、楽しかったです。
普段からマンガ描くことしか考えていないので、ほとんどマンガのことしか話題がありませんが、
またお声をかけていただければ幸いです。

本はいかがだったでしょうか?
今回の新刊に関しては、もう、表紙のデキを見てとしか…
新刊既刊、併せてご意見、ご感想お待ちしております。

次回のイベント参加は、5月開催のコミティア92の予定です。
まだ申し込んでもいませんが…
気が向きましたらまたどうぞ遊びにいらしてくださいませ。


※今回の新刊、『Acrux-殺人鬼の憂鬱-』は、
以前よりお世話になっておりますCOMIC ZIN 様で委託販売させていただきますので、
ぜひよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

