スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

月並みなあいさつですが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

トラですか…描いたことないのでおんなのこ描きました。
申し訳程度にトラ(っぽい何か)も描きました。
たまにはこういうポップな絵も描きませんと、ね。

今年こそは本当にがんばらないといけない気がしてます。
いや、去年がんばってないワケではないのですが…

私のことを応援してくださる皆様に、ホント恩返しをしないと…


今年も課題は山積みですよ。トホホ…
とにかく何もかも上手くなりたい性質なので、
新年早々何したらいいかわかんなくなってたりしてます。

とりあえずは…デッサンですかね…


ちなみに、ブログ(FC2のみ)足跡残してくださってる方、
私のほうは、ちょっと思惑があってわざと残してませんが、見に行ってます。
まあ、その、いろいろあるんです……たいしたことではありませんが…

blog100103

※追記にコメント返信しました。(09/01/04更新)
コメント返信です。(09/01/04更新)

>くっちー様

コメントありがとうございます。
葬儀屋は今回が最初のヤマでしたので、面白いと言っていただけてほっとしてます。
1巻はクオリティがげろんげろんなので、立ち読みでも…
本当は関西コミティアとかも参加してみたいのですが、交通費が痛すぎるので…
……余裕ができたら考えます…はい…
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。


>モズグス様

コメントありがとうございます。コメはいつでもお時間あるときにいただければ幸いです。
彼の名前は出してないのは、もちろんわざとです。もうしばらく秘密となります…
メルヒェンみたいなのも、またやりたいとは考えていますが、どうにもタイミングがつかめなくて…
続きを楽しみにしてくださっているというのは大変ありがたいことです。
なるべくご期待にそえるようがんばりますので、よろしくお願いいたします。


>pinp様

コメントありがとうございます。
ナナシのリクは初めてでしたので、びびりながら描かせていただきました。
既刊お買い上げありがとうございました。しょぼくて申し訳なく思っております…
ここ一年くらいの、あまりの変わりようが爆笑ポイントです。
夏コミは申し込み予定ですので、落ちなかったらよろしくお願いいたします。
コメント

コミケお疲れ様でした

スピカの娘を描いてもらった者です、コメントが遅くなって申し訳ないです。
葬儀屋04読ましていただきました、相変わらずおもしろいですね。
今回の新キャラは後半にもかかわってきそうですし今後の展開が楽しみです。
しかし今回は葬儀屋のクレイジーな一面とアーメンっぷりで俺の中の株が急上昇しました、まさに「背徳のスタイリッシュアーメンアクション」ですね。
葬儀屋の過去は明らかになりましたが名前は出てないですよね?気になりますね、シナリオ的にも重要な意味をもってるんでしょうか?
長くなりましたが葬儀屋やワールドの続き楽しみにしております、もちろん短編も楽しみです、メルヒェンみたいなブラックな物はもう出ないんですかね?ああいうのが、個人的に好きなので。
では長文駄文失礼しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

