スポンサーサイト


コミケ77終了報告

コミケに参加された皆様、おつかれさまでした。
当サークルにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。
おかげさまで完売したタイトルもいくつか出まして、感謝の限りです。

お声をかけてくださった方、大変励みになりました。
あまりお喋り上手でなくて申し訳ありません。すぐテンパるもので…
これからもどうぞ気軽にお声かけていただけると嬉しいです。

私の本、いかがでしたでしょうか?
少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

今回の新刊では、『葬儀屋』シリーズの謎だった部分が結構明らかになって、
スッキリしていただけて…いると…ありがたいのですが……

新刊、既刊併せてご意見、ご感想お待ちしております。

『葬儀屋#01』は私が目測を誤って少なめに持って行ったため、
切らしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
在庫はございますので、次回お越しいただいたときにご覧いただければ幸いです。
(クオリティがアレですが…)

皆様に支えられて、ようやくどうにか人並みに描けるようになってきました。
今年は人のありがたみを思い知った年だったと思います。
もっと良いものをつくっていけるように努力しますので、今後もよろしくお願いいたします。

重ね重ねになりますが、本日は本当にありがとうございました。


追記に在庫状況や今後の予定でも…
在庫状況とかです。

・『葬儀屋』シリーズ:

01…在庫あり。
01R…完売しました。
02…完売しました。
03…在庫少なめ。
04…在庫あり。

完売したものについては、いまのところ再販の予定はございません。ご了承くださいませ。
クオリティがやばやばですので…
もし、万一出すことがあれば描き直すでしょう…
立ち読み用にサンプルを用意する予定です。

・『THE World fragments』シリーズ:

case01~05…いっぱいあります……

・読み切り:

spica-雨上がりの殺人鬼-…完売しました。
隔離区域302…在庫少なめ。
メルヒェン…在庫あり。
Lowtech Radio…在庫あり。

『spica』おかげさまで完売いたしました。ありがとうございました。
次の新刊はできれば読み切りをつくりたいと思っていますが、
スケジュールと相談になりそうです…


次回のイベントは2月のコミティアに申し込みしております。参加はまだ不確定です。
落ちないことを祈るのみです…
参加決まりましたらよろしくお願いいたします。
コメント

No title

コミケ77おつかれさまでした!
今回初めて葬儀屋を購入させていただきました。
一巻は売り切れということで二巻から読ませていただいきましたが、面白いです。
表紙がカッコイイので手にとって大正解でした。
関西人なのでなかなか機会がないので
売り切れが怖いです^^;
一巻&続き楽しみにしています。


No title

あけましておめでとうございます。
そして、コミケ77お疲れ様でした。
今回、スケッチブックにナナシを書いてもらい
感激です^^
今回は今まで葬儀屋だけだったんですが・・・・
ほかのも読みたくなり、一気に買っちゃいました。
また、次は夏のコミケ(ほかのところは遠くていけない^^)でお目にかかりたいと思います。
ながながとすみませんでした。
では、コミケ78で!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

