スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ入稿しました

09/12冬コミ原稿入稿してきました。
印刷会社様の神々しさすら感じる企業努力のおかげで、
〆切を延ばしていただいてなんとか間に合いました。
…というか、間に合わせていただきました。

12月の記憶ありません。世の中ではもう半分過ぎたんですってね。信じられねえ。
私の中ではまだ5日くらいですよ。

まあ、なにはともあれ、『葬儀屋#04』出ますよ。
表紙込み68P。予価¥500です。よろしくお願いいたします。

次に『#04R』を出して、あとは終末に向かって加速していく感じになると思います。
おつきあいいただけると嬉しいです…

表紙サンプル。
blog091215a

本文サンプル。
こういう背景(1コマ目)は本当にしんどい…
私、定規嫌いなんですよね…
blog091215b

追記にひとりごとでも…
ひとりごと。

今回は本当にやばかったです。
前の日記で64Pとか言ってましたが、勘違いしてて実は68Pだったとか、
なんかよくわかりませんが、今までの本の中で一番背景描いてみたりとか、
途中で自分のヘタクソ加減がイヤになったりとか、いろいろありました。

マジで、なんだか、泣きそう、だっ、た。

今回はアクションシーンないですね…ちょっと反省。
1冊1葬儀はお約束なので葬儀シーンは入ってますけど…

次回はアクションあると思いますよ。今考えているのがそのまま行けば…

また、今回から少し絵が変わったかも知れません。
サンプルのとおり、黒の処理の仕方をほんの少し変えただけですが…

現在『葬儀屋』は、物語の半分くらいの位置です。
1年前が『#01R』ですからねぇ……
2年以内には終わりそうな感じではありますけど、順調に行くかどうか…
最後の方なんか1冊で100Pくらいとか…本当になりそうでいやだ…

そういえば、この前『葬儀屋』のキャッチコピー考えたんですよ。

「背徳のスタイリッシュアーメンアクション」

…もはや何のマンガなのか意味不明に……
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。