ひさびさのらじこちゃん

久々にカラーマジで描いてみました。ラジ子ちゃん。
ていうか、イラスト自体久しぶりです。

私はあんまり凝っても良くならないので勢いだけで塗りきり。所要時間1時間。
きっといつまでたっても上手くならない理由はここにあるんじゃないかと…
線画はアナログシャーペン気合一発描きなので汚いです。

勢いを……見て!(撲殺)

スケブでこれくらいのくおりちーが出せればなあ…

冬コミ原稿突撃しました。『葬儀屋』の#04やります。
間に合わない危険性…
間に合ったらよろしくお願いいたします。

blog091119

※追記にコメント返信させていただきました。(09/11/25更新)
コメント返信です。
この方式だと、管理者のみ表示の方もお名前出すはめになりますので、
イヤだったらお申し付けください。何か考えます。

---------------------------
>モズグス様

何度もおこしいただきましてありがとうございます。
リクは何でも受け付けてますので大丈夫ですよ。
描くものによってクオリティに差が出てしまいますが…

私の作品は一般的に暗いと言われるテーマが多いですね。
それをマンガというエンタメ媒体でどう表現していくのかが楽しい所だと思っています。

本の内容については……「のーこめんと」ってやつで…(キョドキョド)
気が向きましたらまた見に来てやってくださいませ。


>みつな様

コメントありがとうございます。
あのシリーズを気に入っていただけるとは…
続き出してよかったなと思います。本当にありがたいことです。

ダーク、ゴシック、ファンタジー。私も好きで、近づきたくて描いています。
そんな素敵カテゴリな世界が少しでも伝わったのでしたら幸いです。

よろしかったらこれからも登場人物の彼らを見守ってあげてくださいませ。
これからも世界観を大事に描かせていただこうと思っています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する