スポンサーサイト


コミティア90終了報告

本日のコミティアに参加された皆様、おつかれ様でした。
わざわざ私のサークルに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。
たくさんの方に見ていただけて、自分がいかに幸せな境遇にいるか思い知る1日でした。

私の本はお楽しみいただけたでしょうか?
まだまだ拙いところが目立つものばかりで恐縮しております。
特に半年くらい以前のものなんか…ああ……

正直、最近うまくいっていなくて、げんにゃりしていましたが、
声をかけていただいたりして元気をいただきました。
今後もご期待にそえるものをつくっていければと思っています。

ご意見ご感想など、お待ちしております。
「おもしろかった」「つまんなかった」など一言でもかまいません。
どうぞよろしくお願いいたします。

次回は冬コミの参加になります。
気が向きましたら見に来てやってくださいませ。


追記に在庫状況や内容について軽くなど…
追記:ひとりごとなど…

『THE World fragments』…今はわけわからんかもしれません。
今回の新刊も多分意味不明色が強いのでは…
これは、『葬儀屋』が完結した時点で意味を持ち始めますので、
気長にお待ちいただけるとありがたいです…

全然進んでませんが、最大でもcase13までにしておきたいと思っています。
何故13かって?…かっこいいからです。

全部ひっくるめて最終的に「ああ、これはおもしろいものだったね」と、
言っていただけるようにしたいです。


在庫状況:

おかげさまで『葬儀屋#01R』完売しました。ありがとうございました!
『葬儀屋#02』残り手持ち在庫1冊です。あとはCOMIC ZIN様の委託販売に
いくつか置かせていただいております。
完売した続き物に関しては、自前でプリントアウトした見本誌を用意する予定です。


その他:

スケブ、たくさん描かせていただいてありがとうございました。
普段デジタルで描いてるので、ヘタレてしまって申し訳ございません…

今回のティアマガにサークル投稿の記事(四角い小さなイラストです)に
載せていただきました!2つも!!くだらないこと描いたのに…
スタッフ様の懐の深さに感動です…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

