さまよう10月

色塗りました。

…塗りあぐねてます。ぎゅう。
ていうかホントヘタクソになった…

最近マトモに描いてません。
やっぱ上手な人はちゃんと描きこんでるんですよね…
練習もそうですが、研究も必要みたいです。

どうでもいい話ですが、私は10月が苦手です。
気候云々ではなくて、気分的に。なんかダメ。

もう、発言からしてダメ臭(腐敗臭?)が漂います。ワレモノ注意。
…そんな気分で塗りました。

blog091009

…ポケ○ン(新作)がどこにも売ってないんですけど、何かの陰謀ですかね?
そうか!世界か!世界が私の敵なんd…(撲殺)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する