あでいいんざらいふ

遠くに行きたい…

いえ、存在を消し去りたいという意味ではございません。
そんなものは日頃から思っているので、話題に上げるほどの事柄でもないのです。

なんか違った風景が見たいな、と。
1日くらい全部放り出してどっか行こうかな?よし行っちゃいますか?
と、思ったのですが、

…今朝のうらない→仕事すべし。

ああ、そういうことかい。おそれいりました。
脳みそ取り出して掻き毟りたい気分になりました。

blog091001

↑そんな気分を描いてみました。気が向いたら塗ります。

追伸:
お世話になっているCOMIC ZIN様の通販が正式オープンしました。
…前のはプレオープンだったようです。
私の本もいくつか取り扱っていただいてますので、よろしくお願いいたします。
詳しくは横のリンク、もしくは前の記事がございますので、そちらからどうぞ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する