きんきょー090923

お久しぶりでございます。
約2週間も開けてしまって本当に申し訳ございません。

いや、申し訳はあるんですよ…
ずっとネームやってました。そりゃもう唸りながら。
完成してみたら(自分の中では)イマイチだなぁ…と。がっくし…

この前、某国営放送で、また別のとある漫画家さんの特集やってましたね。
もう、なんか、衝撃を受けたとしか…
ネームはここまでやんなきゃイカンな、と…

そうなんですよ。
私が表現したいのも結局そういうことなんだってことを改めて気づかされました。
いや、見てよかったです。


ポ○モンもまだ買ってませんよ…トホホ…
ていうか発売日の深夜に行ったらさすがになかったです。
そして現在品切れのまま入荷未定。虚しく並ぶ空パッケージ…

久々にイラスト描きました。ラクガキ程度ですが…
今年1番のイノセントな絵ですよ!
ネームのほうで銃ブッ放したり、血どばーとかばかりしてるので、
たまにはピュアピュアな絵が描きたk…(撲殺)

blog090923

ちなみに私は軽い電話恐怖症です…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する