スポンサーサイト


きんきょー090906

最近まともに絵を描いてないので、葬儀屋さん描いてみました。
…色を使ってごまかしまくりました。
何か気色悪い植物は菊と彼岸花を足して割ってみたものです。

絵自体の練習にも時間を割きたいのですが、今はお話作るほうに割いてます。
練習を公開処k…いや、アップしようかなとも思いましたが、
面白くないでしょうし、めちゃめちゃ汚いので自粛です。

このまえ、某国営放送で、とある漫画家さんの特集(再放送)やってました。
私は…なんてヌルいんだっ!
と、思いましたね。ええ。
やっぱ私はアマだな…と痛感。もうなんだかおなかいたい…


とか言いつつ、ポ○モン新作出たら買おうとか思ってます。
主人公(女の子)かわいいですね。いつか描きます。かわいくなくなるでしょうが…

そうだ。ポケ○ン休暇を取ろう…

blog090906
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

