こんごのよていとかver.090828

しばらく間が開きそうなので、いろいろいいわけとかをしようと思います…

・委託販売

『COMIC ZIN』様で1部の本を取り扱っていただいてます。
私のようなヘタレ作家にとって、書店に本が並ぶなんて夢のようなことで、
本当にありがたいことです。
コミケ76、ティア89の新刊もございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

・ケータイコミック

『隔離区域302』のケータイコミック配信中です。
こちらも本当に分不相応で、大変ありがたいことです。
この『302』、今のところ私の代表作だと思います。
どんなマンガ描いてるのかといえば、『302』だと答えると思います。
詳細はちょっと前の記事にございますので、そちらをご参照くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

・イベント

前からお知らせしているとおり、次は11月のコミティア90に申し込んでおります。
例年(ってほどまだやってませんが…)だと9月末くらいに「みみけっと」に
参加していますが、今回は見送らせていただきます。

 いいわけ→みみキャラのネタが出ない。
       →続き物をさっさとやりたい。
       →その続き物の「葬儀屋」がやヴぁい。etc...

もっとも大きな理由は、スキルアップを図りたいというところにあります。
ティアとか参加してて、なんか、ほんと、ダメだと思った…

・当ブログ

不定期更新になるとおもいます…
申し訳のしようもございません…
現在は、マンガのスキルアップに重点を置いているため、
なかなかイラストをアップできなくなりそうです。
気が向いたら見に来てやってくださいませ…

全然描いてない『THE World fragments』、イラスト描いてみました。
「case02」の表紙と比較すると爆笑できるかもしれない絵の変わりようです。

blog090828

その『THE World fragments』含む、本については長くなりそうなので、追記から…

・続き物

『葬儀屋』:
いつの間にか、ハイセンススタイリッシュアーメンアクション(自称)に。
次が真ん中くらいです(現段階で)。
いままで我慢してついてきてくださっている皆様に本当に感謝してます。
そろそろこの物語の元凶に触れなくてはいけないと思います。
気合入れて描きますので、よろしくお願いいたします。

…スケブに「葬儀屋さん」を描いてくれという方が増えてきてまして、私は本当に嬉しい!

『THE World fragments』:
葬儀屋よりやばいのはこっちです。折り綴じ本は限界かも…
イベントでも表記するようになりましたが、葬儀屋の関連本です。
どのような絡み方をしてくるかはまだお楽しみということで…

できれば「case05」は今年中に出したい…

・読みきり

まあ、そのうち…
ネタのストックが無いわけではないのですが、まとまってません…

・在庫状況

『葬儀屋01R』が極少です。もう数えるくらいしかないです。
…奥底に眠る隠し在庫がなければ……

そのほかの本も、おかげさまで結構減ってきました。
『Lowtech-Radio』と、『メルヒェン』が若干多めですかね。
この二つ、話的にわりといいと思うのですが…やっぱ一番のネックは絵ですかね…
確かにあの完成度で売るのは申し訳が…うーん…

…気が向きましたらご覧くださいませ。

現在の状況はこんなところですかね?
今後もよろしかったらどうかお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する