コミティア89終了報告

コミティア89参加された皆様、お疲れ様でした。
わざわざ私のサークルに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

…なんか、もう、すごかったです。
コミケで燃えつきかけてたのは私だけのようですね…

私の本、いかがでしたか?
新刊、既刊、併せてご意見ご感想お待ちしております。

スケブもたくさん描かせていただきまして、ありがとうございました。
へったくそ(アナログは特に)なのに、大変恐縮なことです。
私のキャパシティの問題でお断りさせていただいた方、申し訳ございませんでした。
懲りずにお声をかけていただけると嬉しいです。

今回は私一人だったため、テンパってしまって対応が雑だったかなぁと
反省…いや、猛省しております。ホントごめんなさい。

声をかけてくださった方、大変励みになりました。
例のごとく、前日眠れない病で意識レベルレッドゾーンな上、
もともとボキャブラリーが貧困なので、気の利いた受け答えができなくてモヤモヤです。
…某リストランテの老眼鏡紳士みたいになりたい…うう…老眼になってから出直s…(撲殺)

そして、毎度おなじみですが、昔の本買ってくださった方。
輪をかけてショボくて、大 変 に 申し訳ないです。
1年前の『葬儀屋』なんて、もはや冗談としか言いようが…

今後はもっと良いものを作れるように努力していきます。

次回は11月のコミティアに申し込み予定です。
冬コミは申し込みました。
落選しなかったら、よろしくお願いいたします。

今日は嬉しい悲鳴ばかりの1日でした。本当に本当にありがとうございました。


…追記に今回の新刊のこと(ネタバレなし)でも…
…spica-雨上がりの殺人鬼-について…

正直、マンガとしてはイマイチだと自分では思ってます。
(メルヒェンとか隔離区域302のほうが面白いかと…)
やっぱり、マンガは読んで面白い(笑えるという意味だけではなく)ものでないと…

ですが、表現としては、どうしてもやりたかったことをさせていただいたつもりです。
(表紙とか口絵とかこだわったのは、そのためです)

一つの単純な『叫び』として、何か感じていただけていれば、幸いです。

上記のことを含めた上で、マンガとして面白いものが描ければ、
私の中では、まあ、一流かな?と、思っています。
とりあえず目指しているのはそういうものです。

……と、まあ、チキンなので言い訳でした…
コメント

No title

コミティアおつかれ様です。
新刊そっちのけで「葬儀屋」を全巻購入してしまいましたが、面白かったですよ。
でも新刊も買っておくんだったと少し後悔が…(泣

Re: No title

>グダ狐 様

お疲れ様でした。いらして下さって、ありがとうございました。
全巻購入…恐縮です……もっと面白くできるように努力します。
今回の新刊は委託と在庫がございますので、よろしくお願いいたします。
また遊びにいらしてくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する