コミケ76終了報告

コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
私のサークルにわざわざいらしてくださった方、本当にありがとうございました。

…疲れた顔してましたかね?
スミマセン…実はほとんど寝てなかったんです…

私の本、いかがでしたか?
新刊、既刊、どちらもご意見、ご感想などいただけると幸いです。

『葬儀屋』は、次が物語のターニングポイントになると思います。

あの葬儀屋はなんなのか?
何故葬儀屋などやっているのか?
死の無い世界の成り立ちや、過去の因縁など絡めながらやりたいと思います。

……やる予定です…

次回は来週(8/23)のコミティア89に参加します。
先に告知したとおり、新刊も用意してお待ちしておりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。よろしくお願いします。


追記には、私が今日念じてたことやつぶやきでも…
---雑念あれこれ---

・コピー誌
 …もしかして、皆様、遠慮してます?コピー誌だけ無料でもらうの。
 全然おっけーですよ?『もらっていきまーすはいぺろーん』てなカンジで
 もらっていただければ幸いです。
 …え?てめえのコピー誌なんざいらねえ?…スミマセンチョウシノリマシタ…

 今回は多めに刷っていて、まだ20部くらいありますので、ティアでも配布いたします。

・過去の本
 …申し訳ない気持ちでいっぱいです。

・過去の本2
 …そ、そっちから見ないでくださーーーーーいぃ!!!(葬儀屋01Rとか)

・「全部ください」、「この辺全部」の方
 …もれなく聞き返しました。ええ。確実に。全員に。本当にいいのか…と。

・お声をかけてくださる方
 …本当にうれしいです。励みになります。抱きしめt…(撲殺)

・作者本人?
 …もしかして売り子だと思われてます?黒いヤツが本人ですよ。

・スケブ
 …今回も描かせていただいて、ありがとうございました。
 最近は普段デジタルで黒を削りながら描いてますので、完成度が…ちょっと…

・プロ根性
 …私が大好きなサークル様に行きましたら、売り子さん含め全員『立ち』で接客してました。
 午後私がほとんど立っていたのはそのためです。気合だけでもプロ意識です。
 ……そのおかげで足パンパンですが…

・暴挙
 …上記のサークル様に、私の尊敬する先生様がいらっしゃったので、
 思わず「握手してください」という暴挙に……絶対ヘンなヤツだと思われた!(本望)
 あの方の絵には本当に救われたのでつい…

 握手していただいた上にお話までしていただくという丁寧な対応に
 完全に舞い上がってきました。ご迷惑をおかけしまして…ええ…

 
まあ、こんなとこですかね…
一番念じてたこと?倒れませんようにですよ。


何はともあれ、本当にありがとうございました。
少しずつになるとは思いますが、素敵な作品をつくって
恩返ししていきたいと思っております。
コメント

コミケ76

コミケ76本当にお疲れ様でした。
今回、スケブを書いてもらって本当に有難うございます。
葬儀屋の新刊と二巻を読ましていただきました!
本当に面白いです。
この先もがんばってください。
新刊たのしみにしています!

Re: コミケ76

> pinp様

こちらこそお疲れ様でした。
いらしてくださってありがとうございました。
『葬儀屋』は、ここまで謎が多くてちょっと読者の方はモヤモヤしてしまうかな?
と不安でしたが、面白いと言っていただけてありがたいです。
次回で色々消化するところもありますので、よろしかったらまた遊びにいらしてください。

Re: コミケお疲れ様でした

> 管理者のみ表示なのでお名前は控えさせていただきますね。

いらしてくださってありがとうございました。お疲れ様でした。
毎回衣装を変えるのは宿命ですかね?まあ、楽しんでいただけたらと…
スケブは私がビビってただけですのでご安心を。
コメントでも何でも感想とか反応をいただけると本当に励みになります。
よろしかったらまた遊びにいらしてください。

夏コミお疲れ様でした

はじめまして。スカイと申します。
この間の夏コミで葬儀屋シリーズを全て購入させていただいた者です。

葬儀屋。
非常に面白かったです。
帰宅後一気に全て読んでしまいました。
内容、雰囲気、世界観、絵柄全てに至るまで自分の好みで、本当においしく頂きました。
今では他の作品も同時に購入しなかったことを後悔しています。

来週のコミティアには残念ながら参加できないので、次回イベント参加時には必ず葬儀屋以外の作品も購入させていただきます。
次は冬コミか、その前に出来ればコミティアに参加したいのですが・・・。

では、本当に素晴らしい作品をありがとうございました。
葬儀屋の続きに期待しております。

Re: 夏コミお疲れ様でした

> スカイ様

はじめまして。
夏コミいらしてくださってありがとうございました。
お褒めいただいて恐縮です。今後も期待を裏切らないようにがんばります。
過去の作品については……うーん…完成度が…今よりもっとヒドイので…立ち読みでも…

コミティア89(8/23)の次は、コミティア90(11月)に参加予定ですので、
よろしかったら遊びにいらしてくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する