スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『隔離区域302』ケータイコミック発売のお知らせ

既刊、『隔離区域302』が、ケータイコミック化しました。
ていうか、していただきました。ええ、もう、ホント。

…実は水面下で進めてたのですよ。フフ…

というわけで、本日、<パピレス★コミック館>から発売です。
特に内容は変わってませんが、表紙(最初のページ)は描きおろさせていただきました。
フ ル カ ラ ー で。

以下、概要など。

●タイトル:「隔離区域302」
●著者  :宮ちひろ 著
●発行者 :ファットキャット
●販売価格:2話完結 各話42円(税込)
●内容紹介文:
重度に汚染された区域「302」。政府はそこに残っている人間を抹消するために
殺戮兵器の少女を送り込んだ。しかし、人を殺し続けてきた兵器は感じていた。
任務だけで人は殺せない、殺すには理由が必要…。
そんな兵器の前に現れた、死にたがりの少女、ノワール。
ノワールは子供たちが苦しみ死んでいく前に「殺してよ」と頼む。
苦悩とやさしさが重なったとき、兵器は実行する――。
一人の兵器のある選択。衝撃のマーシーキリング・ストーリー。


<販売予定サイト>
・コミックシーモア/コミックi
・めちゃコミックス
・Handyコミック
・ケータイ★まんが王国
・まんがこっち
・comic.jp



<アクセス方法>
■ドコモ
 iメニュー → メニューリスト → ゲーム/コミック/占い
  → コミック/小説/写真集 → コミック → サイトを選択

■au
 EZ au one → カテゴリ(メニューリスト) → ケータイコンテンツ
  → 電子書籍・コミック・写真集 → コミック → サイトを選択

■ソフトバンク
 Yahoo!ケータイ → メニューリスト → カテゴリ
  → 書籍・コミック・写真集 → 電子コミック →  サイトを選択


 ※詳しい購入方法と本の読み方は通信キャリア別の説明をご確認いただくか、
   販売サイトのご利用方法をご覧ください。
 ※電子書籍の料金とは別に通信料がかかりますので、
   パケット定額制に加入した上での利用をおすすめいたします。

ご興味向きましたらお読みになってみてください。よろしくお願いします。
一部非対応機種があった気がしますので、ご注意くださいませ。

↓QRコードです
_QR_Code(kakuri)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。