きんきょー090803

コミティア89合わせの新刊、入稿してきました。
何かもう…寿命縮めた…

タイトルは、『spica-雨上がりの殺人鬼-』
表紙込み32Pのマンガで、予価は¥500です。

か な り、ワガママ仕様になっております。

基本セットに無い表紙仕様。
同じく基本色に無いインク使用(しかも2色刷り)。
カラー口絵(気合でねじ込みました)。

このクソ忙しい時期に、こんなめんどい本作りやがってと言われても仕方ないのに、
笑顔で対応してくださった印刷会社様にホント感謝です…

『本』としての価値にこだわって作ってみましたので、
私の中では重みのある1冊になると思います。

ご興味向きましたら、ぜひ覗きにいらしてくださいませ。
※ティア89の新刊ですのでご注意ください。よろしくお願いします。

↓表紙イメージです。
 製品版は地の色がもっとパン屋の袋っぽい色(?)になると思います。
blog090803
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する