夏コミ新刊入稿しました

夏コミ新刊の、『葬儀屋#03』入稿しました。
表紙込み56P。予価¥500です。

添付画像は表紙です。
今回のデザインはなかなかだと思ってます。『#01R』といい勝負かな、と。

オレンジの部分はちょっと色味が違うかもしれません。
あとは黒がつぶれませんようにと願うばかりです。


…で、ですね。
コミティア89合わせの新刊も今やってます。
〆切とのチキンレース具合から言って、真の正念場はここからでしょう。
一説には、修羅場を越えたら地獄が待っているらしいです。

何かしらんけどカゼ引いたし…
まあ、葛根湯(という名の私の中でのエリクサー)飲んでるから大丈夫です。きっと。

……おんせんいきたい…

blog090723
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する