

きんきょー090716

葬儀屋03の本編チラ見せでもしようかと…

まあ、こんなカンジですね。今回アクション多めです。

私ががんばったかどうかは問題ではなくて、
コレを読んでくださった皆様が楽しかったかどうかが重要ではないかと私は考えます。

なんかこう…読んでてドキドキしたり、背筋がゾクゾクしたりと、
そういった骨のあるものを描きたいです。

今回はもう完全に02の続きになってしまいました。申し訳なく思っています。
いいわけしますと、『葬儀屋』はもう続き物にしないと終わらんよと判断したためです。
ですので、今後もこれは続き物になると思います。

この次あたりが全体の半分くらいにあたりますので、
もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです。

読みきりもコンスタントに描くつもりですので、よろしくお願いします。

blog090716
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

