スポンサーサイト


きんきょー090710

夏コミ原稿中です。
ペン入れ終わりました。
なんだか今までにない速度で作業が進んだと思ったら、
今まで以上に作業時間が増えていただけでして…

どうやら椅子を変えて疲れづらくなったので、時間感覚が葬られているようです。
気づいたらPCの前に10時間とか…

しかも最近眠くないというブースト機能開放。
だんだん自分がわからなくなってきました…

もうすぐ(もう?)夏ですね。
いや…特に何かあるってワケでもないですが…
夏っぽいイラスト描いてみました。
塗りはかなりズルしたので、今度背景含めちゃんと塗ろうと思います。

ところで、ご存知でしたか?

…そうです。
ラジ子ちゃんはひんぬーなのです!!!
ここ、重要です。テストに出ます。出なくても責任とれません。
でも、空欄を埋めてみる価値は…ナイデススミマセン

blog090710

現在デッサン見直してますが、いかがでしょう?
かわいく描けてますでしょうか?
最近いかついニィちゃんしか描いてないので…葬儀屋とか葬儀屋とか葬儀屋とか…(死)

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

