いすをかいましたが

椅子を買いました。
今まで子供用の学習机にPCのモニタのっけて作業してたのですが、
頭痛、肩こり、めまい…と、さすがに我慢できなくなったのでせめて椅子だけでも
と思いまして、思い切って購入しました。

これがまあ、ぜんぜん疲れなくなりまして、今までの苦労は一体なんだったんだと…
修行?オモリをつけた修行ですかね?

うれしいので、調子こいてイラスト描きはじめたら、1日使ってしまいまして…
原稿やってないのに…ああ…

blog090702

海外のお嬢さん描こうとしたら、自分の絵柄じゃなくなりましたね…
最近ほんとにヘタクソになった気がします…

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する