

煩悩全開EX

結論から言いますと、たまにはぱんつぃらを描いてみたかったのです。
年に何回も描くもんじゃないので珍しいっちゃあ、珍しい。

…いきなりナニ逝ってやがるんだって?
まあ、そういうコトです。春ですからね /゜∀゜)/ワーイワーイ

魔法学校いちねんせいのネコミちゃんです。黒タイツがステキです。
脳内でイロイロと誤変換が起きてます。デッキブラシ飛行はお約束。

別バージョンで、しまぱんニーソver.があります。
レイヤーの表示、非表示で切り替えて、作画中にさんざん楽しみました。

本格的に人生終わってきてる気がします。
orz

blog080405

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

