スポンサーサイト


忘れえぬマシン改

イマイチです。
何もかも。
もうほんとうまくいかなすぎてむかつくのレベルを超越して無の境地。

でもきっと人生こんなもんでしょうね。
カタチにならなくて焦ってるだけですよ。きっと。

とか言いつつごまかしてみたけど、結局飽きっぽいんです。私。
本当は機械描く予定でした。

はぁ…いつになったらおとなになれるのかなぁ?

blog090611
追記:黒と現実。

黒って便利です。
私は黒が好きです。
私は黒に依存しているのかもしれません。
だっていちばんあたたかい色だから。

でも、最近やたら黒に何か色を混ぜたがる自分がいます。
お脳がサイケデリックなストを起こしているに違いないんです。

…きっとジェダイの騎士になれるに違いありません。

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

