マワリミチ

なんだかワケのわからん5月がようやく終了しようとしてます…

ティアがあったのは今月だっけ?っていうくらい何だか長かったような気がします。
もう、ほんと、時間の感覚が…ない。

最近はネームとかプロットばっかやってたので、
まともにイラスト描こうと思ってはじめてみたら何かが途中で折れた。
そんなイラストです。気が向いたら色塗ります。
私、弱ってるとハネ描きたがる傾向があるみたいです…

来月から夏に向けて本を作り始めないといけなさそうです。
今のところ、『葬儀屋#03』の予定です。

blog090528

私個人の話は追記から。今回はそんなに暗くない…はず。
この記事のタイトル、回り道の話です。

ちょっと前に、元気のいい話を作りました(ネームまで)。
見直して気づいたのですが、ちょっと私のやりたいことと違うかなー…と。

なんていうか、作家の方向性として違う気がしてならない。そんな感じ。

結局、全く違う何かを求めて、自分の言いたいことは
今までやってきたようなことだったんだと気づきました。

そんな意味で、マワリミチ。
まあ、無駄ではなかったかな、と。

でも、キャラとかの設定は良さ気だったので、そのまま流用して全く違う話を作ってます。
出るかどうかは…う~ん…

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する