あいさなくていいから

某ハイヴィジョンテレビ(?)のCMを見てて、
「ああ、宇宙行きてえなぁ~」とか最近考えてます。

画像は全然関係ないイラストです。
おとなのおねえさんがひさびさに描きたかっただけです。いやっほう。

blog090520

私個人のしょうもない話は追記から。暗いです。
最近おもしろい話がつくれません。

とにかく、なんか、だめだ。

そんな感じです。
もうほんとにどうしようもなくて、死にたくなります。

それでも私に声をかけてくれるやさしいひとたちがいて、
それがもうほんとうに申し訳なくて、ただなさけなくて。

こんなんじゃない。まだやれるはず。
まさに、
『違うと願うのは後ろ向きの唯一の救い』であって。

今までにないスランプです。
今回載せたイラストの笑みがどことなくニセモノなのは、そういうことです。

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する