きんきょー090507

いろんな情報をまとめてお伝えしようかと…

・委託販売

お世話になっている『COMIC ZIN』様で、なんともありがたいことに、
前回のコミティア88で出しました、『葬儀屋#02』を取り扱っていただけることになりました。

(確か)税別¥600で販売させていただきます。
ぜひよろしくお願いします。


・在庫

『innocence-イノセンス-』、完売しました。今のところ再販の予定はありません。
ありがとうございました。

『葬儀屋#01R』、在庫僅かになりました。あと20部もないと思います。
他の本…いっぱいあります…ぐぅ…

このようなご報告ができるのも、私の拙い本を買ってくださる皆様のおかげです。
本当に感謝しています。ありがとうございます。


・イベント

次回コミケ(8月。参加不確定)まで、出番ナシです。
間が空いてしまって申し訳ありません。
この期間を活かしてレベルを上げたいと思います。3ヶ月もあれば別人になれます。

コミティア89(8月)は、申し込み済みです。


・ブログ

不定期更新が続きます…
1週間に1度くらいはイラスト付きで更新しようと思ってます。

…思って…マス……


・作品(と言っていいのか…)

『葬儀屋』…
#03の構想は頭にあります。ていうかほとんどできてます。
妄想暴走中です。ニヤケが止まりません。
脳内でアニメになっているので、マンガに変換するとき表現に注意しないと…

『THE World fragments』…
次はcase05でしたっけ…う~ん…これも終わりのほうはできているのですが…
そろそろ折り綴じ¥100というスタンスに限界が…
このシリーズはもうちょっとスタイルをいじろうかと検討中です。

あと、今、構想中の話が2本。長編と短編。
現在1本ネーム切り中です。面白そうだったら本にします。
ダメだったら練習ということで…

感謝の意味を込めまして、イラストを。
最近あまり描いてない、ウチの看板ネコのラジ子ちゃんです。

blog090507

本文長くなったので、追記に意気込みとかスタンスの話を…
最近は線画をコミスタで描くことが多くなりました。
この記事の絵もフルデジタルです。

アナログからデジタルに変換するときになんか損してる気がしていたので、
今後はデジタルに傾いていくかと…

あと、Ctrl+Z(やり直し)が利くのがでかいです。
多分、この絵で100回はやってると思います。だからスケブがきたn…(撲殺)


今年に入って、私の本を多くの方に見ていただけるようになりましたし、
色んな方から声をかけていただけるようになりました。本当にありがたいことです。

やっててよかったな~という実感が、最近ようやくわいてきました。

まだまだ駆け出しも駆け出しなので、これからもっと面白いと思ってもらえるように
がんばりたいと思います。
今のところの目標は、「こいつクレイジーだぜ!?」と思われることです。

とりあえずは納得のいく表現ができるように、何から何まで練習せんと…

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント

Re: コミティアお疲れ様でした

コメントありがとうございます。
管理者のみ閲覧でしたので、お名前は控えさせていただきますね。

私の本、気に入っていただいたみたいでとても嬉しいです。
感想いただけると、とてもとても励みになります。

スタイリッシュだなんて、最高のお言葉(だと私は思ってます)をいただいてしまうとは…
まったくもって恐縮でございます。
これからも、もっともっと面白いものを作っていこうと思いますので、
ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する