スポンサーサイト


何を迷ってたんだか…

私の絵を、作品を好きだと言って下さる方がいる。
それだけで充分だったのです。

それだけで私はこの世界に戦いを挑む価値がある。
この醜い世界に叛旗を翻す意味がある。

少し、迷っていました。
絵を描くには描くのですが、その表現の仕方を。
周りに飲み込まれてしまうところでしたが、やはり自分のやり方を追求したいと思います。

いつか、きっと最先端になってみせます。私の飛び方で。
そして、いつか言ってやるのです。

「やってやったぞ、ざまあみろ。そしてありがとう」


…と、まあ、カッコつけたところで、業務連絡を。

看板娘を替えました。前のコは、まあ、その、アレですから。
(↑既刊をご覧いただいた方は、大体の理由はお分かりになるかと…)

サンクリ39(でしたかね?)ですが、まだ参加状況は不明です。
相方と連携がまるで取れていないもので…判明次第連絡致します。

もし、参加となれば、新刊は…ムムム…まだ何もやってない…orz
ネタが出ないのですよ…キビシイな…ジャンルがジャンル(葉鍵)だし…

最悪でもコピー誌は出そうかと考えております。ご縁があればぜひ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

