スポンサーサイト


コミティア88終了報告

皆様、本日はお足元悪い中…

悪い中…


…私かっ!?
私が悪いのか!?(2回目)

まあ、そんなアメフラシな私が本領発揮したのはおいておきまして…

本日コミティア88参加された皆様、お疲れ様でした。
また、当『ろーてくラジオ』に足を運んでいただきまして、ありがとうございました。

私の本はいかがだったでしょうか?
少しでもお楽しみいただけていれば幸いなのですが…
新刊、既刊、併せてご意見、ご感想お待ちしております。
「おもしろかった」「つまんなかった」とか、一言でもかまいません。
私としては、反応をいただけるだけでも十分嬉しいです。

スパム対策のせいで、認証とか承認とかクソめんどいことになっているかもしれませんが、
どうぞよろしくおねがいします。

今回、スケブもたくさん描かせていただきまして、恐縮です。
普段デジタルで修正しまくってるので、ビミョーだったかもしれません…
出来るだけお応えしようと思いますので、気軽にお声をおかけください。
ヤロー描いてくれってのもお待ちしt…(撲殺)

今後の予定、状況などは、近いうちにお知らせさせていただきます。

それでは、重ね重ねになりますが、本日は本当にありがとうございました。
コメント

Re: No title

お久しぶりでございます。コメントありがとうございます。
毎回わざわざ足を運んでいただいて、本当にありがとうございます。

私のところは、無理なさらずに、
都合のよろしい時にいらしていただければ幸いです。
在庫も十分ありますので(泣笑)。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

