スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきのこれない

私より上手に絵を描く方は、ゴマンといます。
私は独学だし、オンライン上でどうのこうのというのも苦手なのでやってません。

だから、時々ものすごく怖くなります。
生き残れないのではないのか?と。

だから、どうしたら自分の言いたいことをキープしつつおもしろいものが、
あるいはすごいものが描けるようになるのか、すごく、迷います。

気が狂いそうになります。あるいは、もうすでに狂っているのかもしれません。

それでも、何かを表現する人になろうと誓った。
『普通』であることを捨ててでも、そうなろうと誓った。

そんなこんなでもう丸2年になりましたというお話でした。
あ~…去年と言ってることあんま変わってない気が…うう…

blog090503

モノクロ線画を追記に置いておきました。ついでにボヤキも…
最近、絵を完成まで持っていけてない気がするなぁ、という話です。

添付画像は線画です。
ここまではいいのですが、どうにも完成イメージがボヤけます。

最近は画面内に黒を置きたがるので、その副作用だと思うのですが、
もう、脳内カオスですよ…

もう、モノクロでいいんじゃねえの?とも思ってしまう始末…

色つけりゃいいってものでもないと思いますが、う~ん…
正直迷ってますね…これも一種のスランプですかね…

blog090503b

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。