カテゴライズ

カテゴライズされないヤツになりたいです。

…突然なにを言い出すんだって?

たまに、無性に叫びたくなることがあるんです。
怒りでも、喜びでも、もう、なんの感情でもなく、ただの衝動。

それは、この世界のどれにもあてはまらない、単なる『叫び』。

そんなものを、ほんの少しでも表現したくて、絵を描いてます。
『オリジナルというジャンル』に、今は甘んじて。

それはさておき、
完全2色で描いてみました。
今まで出した本で使ったことがありませんが、黒×白×黄色(山吹色?)が好きです。
機会があれば積極的に使いたいですね。

フルカラー表紙はお金がかかるので、最近やってませんが、
2色でも映える、デザイン重視の表紙を作る練習になるので良しとしてます。

これはエスカレータ乗ってるときに思いつきました。
彼女が聴いてるのは、私の好きなアーティストの曲です。

blog090429

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する