きんきょー090422

コミティア88合わせの『葬儀屋#02』、ようやくアナログ作業が終了しました。
もちろん〆切ぶっちぎり予告済みです。印刷会社様スミマセン…

これから線画を修正しつつ仕上げに入ります。先が見えません。

1つ前の記事に載せたページをリテイクしました。
描き直して正解だったと思います。
あまりこまごまとしてないマンガを描きたいですね。
私の尊敬する某先生はすごくイカした構図で描いてます。
かっこよすぎて腹立たしい…

実は他にも3ページほどリテイクしました。泣きそうです。
何故最初からできんのだ…

blog090422
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する