お知らせ090405

コミティア88参加決まりました。配置は『Q23b』です。
…私、配置ここでいいんでしょうか?
まあ、今回はフタがありますけど、それにしたって…う~ん…
何か今年は、私にとって色々と動きのある年のようなので、マブでがんばります。

その、コミティア88に向けて原稿やってます。『葬儀屋#02』です。
ブログの更新がマトモではないのはそのせいです。
楽しみにしている方、万一いらっしゃいましたら、ホントすみません…

本当はコレをやる前に、練習用のネーム
(マンガのコマ割りとか、セリフとかの下書きのことです)を1本切る予定でしたが、
プロット(ネーム以前のもの。私の場合、文章です)を、練習と葬儀屋の、
2本立てた時点で、〆切絶対絶命と判断。
そして今、葬儀屋のほうのネームをヒイヒイいいながらやってます。

というわけで、イラストの更新はしばらくお待ちくださいませ。
作業途中のものはちょいちょい更新するつもりです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する