スポンサーサイト


みみけっと20終了報告

本日みみけっと20に参加された皆様、お疲れ様でした。
わざわざ私のサークルに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。
明らかにあの周辺で一番かわいくない絵柄だったと自負しております。
きっとこれからも我が道を征くのでしょう…


新刊いかがでしたでしょうか?
今回からトーン貼って完全にマンガ化しました。
いいものが描けるかどうかは私の腕次第ということになってしまいました。
もう言い訳できねぇ…

既刊をお買い上げいただいた方々、クオリティ違いすぎて申し訳ありません…
3ヶ月前とはすでに別の作家の本になっているかと…
多分これからも同じことを繰り返すのではないかと…1年前の本見たくないです…
こりずにお付き合いいただけるとうれしいです。

ご意見ご感想その他お待ちしております。
「お前のマンガは暗いんじゃボケェ」とかでも参考になりますので、お気軽にどうぞ。
あまり激しいとガラスの心があっさり砕けるのでご容赦くださいませ…


これで一休み…とは、いかにゃーのですよ、私。
すぐ5月のコミティア合わせの原稿始めます。その前に1本ネーム切ろうと企んでます。
明らかにスケジュール間違えてます。修羅場を越えたら地獄が待ってました。
でも、これでいいんです。きっともっと努力してる人がいるはずなのです。

そろそろ明るい(バカっぽい)話を描きたいと思っていますが、
ティア合わせは葬儀屋#02の予定です。何も決まってねえっす…

当ブログですが、しばらく更新まばらになると思われます。
気が向いたときにテキトーに遊びにいらしてください。


今後また『ろーてくラジオ』ご興味向きましたら、ぜひいらしてくださいませ。
いつでもお待ちしております。

それでは、本日は本当にありがとうございました。



追記:ソ○ジョイって固いんですね。歯折れそうになりました…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

