スポンサーサイト


新刊出ます

※添付イラストと今回の新刊は何ら関係ございませんのでご注意ください。

みみけっと20合わせの新刊出ます!
ていうか、出させていただきます!!

私としては、不完全なものを出版するわけにはいかないので、全廃棄も覚悟していましたが、
印刷会社様のご厚意により、なんとかしていただきました。本当にありがたいことです。

あまりに申し訳ないので、本来降りる駅の1つ前で降り、
駅一つ分歩くという自虐罰ゲームを自分に科しました。

…迷いました。
…彷徨いました。
…脚つりました。
…世界はこんなにも広かったn…(撲殺)

次はこんなことがないよう気をつけます。


前の記事のイラスト、色塗りました。
持っていたのはマジ駆るステッキ(誤変換だけど面白いので原文採用)ではなく、
遮断機です。おわかりいただけましたでしょうか?

小さい文字にはなにやら物騒なこと書いてます。
まだ3月なのに4月のイラストです。とれんでぃってやつです。

照り返しの赤がイマイチですね。本当は肌にも入れたいです。
久々のフルカラーイラストなので塗りはヘタクソになってるし…ガクッ

…1番の見所は脚っすよ。

blog090324

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

