スポンサーサイト


さっそくらくがき

みみけ合わせの本は、じたばたしても仕方がないので(月曜じたばたします)、
さっそくラクガキしました。いつか倒れるな私…

フルデジタルで描いてみました。あ、ウソです。下書きはアナログです。
コミスタのペンツールが個人的にけっこうイイカンジなので調子乗った次第です。
ベタを大胆に乗せるのが最近の私的トレンド。もっと大胆に乗せたい…

色を塗るつもりでしたが、肩甲骨のあたりがはがれる感触と、頭痛により今日は断念。

そのうちフルカラー載せます。載せるつもりです。載せたいです…
コピー誌やるか悩み中…

blog090323

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

