みみけ原稿入稿したんです…

入稿したんですよ…間に合わせました。
昨日今日は意識モーロー30時間ぶっ続けで原稿。その後入稿へ。

それでもやった。やりぬきました。

印刷会社N様に、ちょお無茶言って、〆切ぶち抜いてるにもかかわらず
表紙も私の望みどおりの仕様にしていただいて…
感謝してもしきれません…


が、


今、とんでもないことに気づいてしまいました。
詳しいことは言えませんが、もしかしたらこの本出ないかもくらいの事件。
印刷会社様に電話してみましたが、まあ、当然営業時間外でして…
これ以上無茶言うのも心苦しいのですが、このままにしてはおけない事態です。
明日…は受付がお休みなので、月曜に営業開始と同時に猛電話します。

本出なかったらごめんなさい…あうう…
ちなみに表紙です。タイトルは『隔離区域302』です。
出せたらよろしくお願いします。

blog090321

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する