

描いてます。ええ、描いてますよ。

ホントに描いてるの?どころか、生きてるの?と疑われそうなので、
ムリヤリ更新してみます。

やばいっすね…新刊…
きゃなりギリギリになりそうですよ。

とりあえずペン入れ開始…といきたいトコですが、背景描いてなかった!orz
1P描いてみましたが、まあ、こんなカンジっす。

…うん!間に合わない!(言うまでもなく良い笑顔)

でもやります。
やらないよりやったほうが後で後悔しないからです。


…今回は雑談を1つ。
スーパーメト○イドっていうゲームご存知ですか?いやあ、傑作ですよ。
メ○ロイド系は全体的に好きですが、やっぱりスーパーですよ。
なんどやっても飽きませんね。あ、ちなみにスーファミです。

当時のN天堂スタッフがどこまで計算して作ったのやら、まあ、なんて自由度。
全てがスタッフの手のひらの上で転がってるとしたら…ワクワクものです。

息抜きに、1日1周1時間。(クリアタイムもそれくらいです)
ちなみに、動画アップしてる方のような神業は持ってません。
ありゃすげえ。感動すら覚えます。
まあ、私はあくまで一般プレイヤーです。

え?原稿やれ?

…orz
blog090309
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

